柴犬 男の子 ひなた7歳 あお、そら6歳

柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

母は、かなりの時間「ひなそら」に監視されています。

特にそらの監視は長く、しくこく付きまとわります。

ひなそらの狙いは、もちろん「たべもの」。

たべものに興味がないあおは、マイペースでまったりしています。

 

 

 

 

ダイニングテーブル方向からの監視

 

 

 

 

ソファーからの下見

 

 

 

 

 

しびれを切らし、キッチン下へ

 

 

 

 

 

ひな兄さんは、母とそらを監視

 

 

 

 

 

 

ずっと、まったりあおくん

 

 

 

 

 

 

そんなあおくんも、最後にはやっと監視グループに入ります。

 

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

各電子版 50%OFFセール中。Kindle版いい感じでした。(父より)