柴犬 男の子 ひなた7歳 あお、そら6歳

柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 

あおそらは興味がないけど、ひな兄はおもちゃが大好き。

ひな兄さんがおもちゃに関連した、コツコツと作業する姿を隠し撮りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな兄さんだけは、おもちゃで楽しそうに遊ぶことができる。

 

 

 

 

 

 

ひな兄さんのおもちゃは、ひとつのかごにまとめています。

かごをホジホジして、遊びたいおもちゃを選ぶひな兄さん。

 

 

 

 

 

 

 

撮られていることを察知して、カメラをチラ見。

 

 

 

 

 

 

 

かごを部屋の中で引きずるひな兄さん。

上目づかいでチラ見。気にしないでどうぞ続けて!

 

 

 

 

 

なんと!ひな兄さん!

かごから出したぬいぐるみを、かごの中に戻している!

 

 

 

 

ひな兄さんは片付けの自主練してます #影でコツコツ やるタイプ

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on

 

 

 

 

失敗しても、コツコツ頑張って戻している。

いつもその調子で片づけようね!

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

各電子版あり。Kindle版いい感じでした。(父より)