柴犬 男の子 ひなた7歳 あお、そら6歳

柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 

 

そらのこの表情、すっとぼけた顔のようですが、

どうしたらいいかわからない顔です(多分)

※あおについては何も感じていません。

 

 

 

 

 

 

 

あおがソファーカバーをはがし寝床を作ったあと、

お気に入りのソファーの角で不満足そうな顔(多分)

あの場所が・・・ひな兄さんに取られた・・・・

 

 

 

 

 

 

あおは、我関せずで爆睡

 

 

 

 

 

 

 

ヒーター前を陣取ったのはひな兄さん。

ひとり占めで大満足そうな顔(多分)

毎回毎回、そらの好きなようにはさせない・・・。

 

 

 

 

いつもそらの思い通りになるわけではないよ。

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

各電子版あり。Kindle版いい感じでした。(父より)