柴犬 男の子 ひなた7歳 あお、そら6歳
週末父ブログ→【第5回】犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語
我が家の1階は室内ドアをつけていない、ワンルーム状態です。
なので、ひなあおそらは家の中での追いかけっこはやりたい放題です。
しかし、そらは走るのが遅い。追いかけっこはひなあおのレベルに追いつけない。
雪の中では機敏なのに不思議。
いつも走り回るコースでカメラを構えてみました。
まず、そらが通過。視線の先にはあおがいる。
ひな兄さん、あおを挑発するのにジャンプしながら通過。
ひな兄さんのジャンプが追いかけっこスタートの合図。
戦闘モード。
しかし、あおは、ひな兄に真正面から戦わず1週回ってきて通過。
あおは、不思議なマイペースなのでひな兄さんの追いかけっこの誘いにのらず、
ヒーター前に直行。空も来た。
ひな兄さんはおもちゃに気が移る。空も来た。
必ずそらが割り込んできて写真に写っている。
![]() |
柴犬3兄弟 ひなあおそら わんダフルに生きる31の言葉
Amazon |
| 柴犬3兄弟 ひなあおそら わんダフルに生きる31の言葉 [ yu matsu ]
1,166円
楽天 |






