テレビ出演のお知らせ (J:COM) | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

―――

ホームページを開設しています。

詳しいプロフィールやお仕事依頼などはこちらから。

Food Office 357.

http://foodoffice357.amebaownd.com

―――


 

今月より放送されている
「きどっちメソッド」は
私が達人ゲストで出演させていただいています。


たくさんお塩のお話をさてていただき、

・塩の見極め方や調理方法
・なぜ岩塩の色が違うのかとか
・塩ソムリエとは何ぞや

等など、お塩のイロハを少しだけ。



4月中の下記の時間帯に
放送されているそうです。


金曜日   9:30
土曜日  21:00
日曜日  23:00




それと……
放送未公開部分の動画を公開しているそうで

・なぜ塩ソムリエになったのか
・動物も塩は必要なのか
等など、

本編ではカットされている内容が
下記のYouTubeサイトより観られます!
もしお時間があれば
観ていただけると嬉しいです^^*


そして雑草ネタで〆られてます……
また雑草の話しちゃった。


未公開動画 »»» https://youtu.be/-9C1TeYYJ1Q


きどっちさんには見たかったギャグを
やってもらって満足!
「ぶんぶんぶんぶん豊後牛!!ハラミ!!」



∞----------------------∞


なかなかお仕事のお話を
ブログで投稿することはありませんが
たまにはちょっとだけお知らせ
でしたニコニコ


もうすぐ平成が終わりますね。
たぶん平成最後の投稿かな??
よき元年をお迎えください。


Maco.




Your own website,