レシピ提供(OBS大分放送) | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

―――

ホームページを開設しています。

詳しいプロフィールやお仕事依頼などはこちらから。

Food Office 357.

http://foodoffice357.amebaownd.com

―――



少し前の話になりますが
OBS 大分放送 さんの「かぼすタイム」
にレシピ提供をさせていただきました。


スタジオで出来る超簡単なレシピで…
しかも「なるほど~」となる
ヒラメキなチャチャっとポイントを…
との事で
「白菜と豚バラ肉のドレッシング焼き」
「きんちゃく餅揚げ」を。



色が無いですが…(笑)
ドレッシングで炒め物をするのがチャチャとポイント!!


2つとも2分くらいでチャチャっと出来ます。
コーナーの名前が
「チャチャっとクッキング」
でしたのでまさにチャチャチャっと^^*


生放送出演のご依頼でしたが
他の仕事と重なり出演出来なかったので
タレントのマッキーさんが
手際よく番組内で作ってくれていました^^*


時間が無く打合せの口頭でのレシピ伝達でしたが
素晴らしく説明通りに伝わっていました。
さすがです^^*
OBSさんマッキーさんありがとうございます!



via Food Office 357.
Your own website,
Ameba Ownd