元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

こんにちは(*^^*)

カフェ子です。

 

今日は、

【あなたはカンペキング】の

補足説明にもなる

 

参考記事:【あなたはカンペキング!】自分を認め・許せば、世界は変わる

 

【既にある】

わかりやすい動画を発見したので

紹介したいと思います😊

 

  「ない」が前提なので「ない」

 

よく、お金の問題に直面した時に

ある話なんですが、

 

なんぼ努力しても

一向にお金が入ってこない

 

 

こんな悩みを持ったこと

ありませんか?

 

わたしも、いつも

お金があったら

もっと楽しいのに〜とか

思ったりする時がありました。

 

しかし、よ〜く考えてみてください。

 

お金があったら・・・

 

あったら?

 

ってことは、

 

既に「ない」が

前提になってますよね?

 

つまり、

わたしお金の引き寄せが

できません!と

言っているようなもんです。

 

あなたも使ってませんか?

 

月収50万になったら

〇〇を買おう。

 

とか、

 

副業で月収30万になったら

仕事をやめよう。

 

とか。

 

それじゃ、いつまでも

現実様は変わりません。

 

わたしも、変わるのが怖くて

ずっとグルグルしてました。

 

こちらの動画を見て、

【在るが、わたしの世界】という

考え方にしてみましょう(≧∀≦)

 

 

 

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね照れ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村