こどもが食べやすいマフィンは?11月パンガナイトin千葉  | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 

おからスイーツ専門Maco

なかむらまことです。

 

11月はMacoとしては多めの

イベント出展となりました!

 

1ヶ月遅れですが(^^;)

ゆっくりご報告させていただきますね。

次回のイベントのご参考になれば嬉しいです。

image

 

まずは毎回大人気の

●房総パンフェスパンガナイト

in千葉ケーズハーバー

今回は2回目の千葉開催ということで

嬉しい!

image

 

途中雨がけっこうふってきたりでしたが

やはりたくさんの方がご来場されておりました!

 

 

私のブースにも

1年近く前に放送された

「チバテレビを観て気になってました!」

 

「インスタで観てました」

などなど嬉しいお声をかけていただき

お立ち寄りくださって誠にありがとうございました。

 

 

なかでも多かったご質問。

「子どもが食べやすいマフィンどれですか?」

 

小さなお子様連れのママさんから

お声かけいただき、

 

おすすめはやはり

「小松菜&バナナ」

 

できるだけ千葉産で低農薬の小松菜を

ペーストして、ほんのり緑色ですが

味わいはほっこりバナナで、

野菜臭さは全くありません。

 

食べやすさと栄養もご一緒にどうぞ♪

 

 

 

オープン前の会場の様子です↓

image

 

パン型のおからクッキーも

ご用意しましたが人気モノでした^^

image

 

お手に取ってくださったみなさま

主催者さま

ボランティアスタッフの皆様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

*****************

 

12月はクリスマススイーツレッスン

開催です☆

●12/17➡満席

キャンセル待ちお申込み

https://macomuffin.com/news/sweets-lesson-christmas-chiba

クリスマススイーツ色々試食会

●12/24➡残2名様

詳細&お申込み

https://ameblo.jp/macogreen/entry-12543381900.html

 

**********

【ガレージショップ】

11月から営業日時がかわります。

●水:13:00~16:00(午後のみ)
 木-金:10:00~14:00

※月の最終週はお休みです。

https://macomuffin.com/garage-shop-muffin-sweets-chiba
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり


◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm

 

【イベント出展】

12月7日(土)10:00~15:00

おかげさマルシェ

都賀TreeHouse

 

**********

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】