10月ガレージオープンのお知らせ | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
 
週末の台風19号、あまりに大型
のようで、、ざわざわしますね💦
 
 
 
 
本日中に備えを充分にと思います。
 
とりあえずガレージは
通常通りオープンしております❗️
 

明日のオープンは未定とさせて

いただきます。
クローズの確率が高いですが、
午後などオープンできそうな場合には
LINE@SNSなどで
お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくおねがいいたします🤲
 
 
 
 
秋のラインナップに
マーマーレード&紅茶
おからマフィン
 
かぼちゃのベイクドチーズケーキ
 
 
 
おからクッキー色々
 
 
 
本日は雨ですが、、、
元気にオープンしております!
16:00まです♪
 

**********

【ガレージcafeショップ】

●10月11(金)12(土)25(金)26(土)

第2、第4金土open
10:00~16:00
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり


◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm