みんなでマーケット☆こどもまちのイベントでした | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 

おからスイーツ専門Maco

なかむらまことです。

 

少し小雨も降ったりでしたが

四街道こどもまちプロジェクト

みんなでマーケット

 

盛況に終了いたしました☆

 

image

 

Macoは大人の商店として?

出展させていただきました!

 

こちらの中はこども商店↓

子どもだけのKという通貨も使えて

お買い物に来てくれましたよ~

 

中でも印象に残ったのは

男子~~~💛

 

「母ちゃんの分も買ってあげよう」

とか!

「好きなの選んで!買ってあげるよ!」

➡来店2回も!

 

な~~んて本当に優しい

小学生の男子たちでした。

image

 

我が家の次男も楽しんでました^^

みんなこのまま優しい息子でいてほしいなあと

嬉しくなる1日でした。

image

 

自分で考え、計画して、トラブルも人生経験として

学んでいる空間でした。

すごいですね!子どもたちの可能性を垣間見て

ワクワクしました☆

 

image

 

おかげさまで

おからマフィンも完売となりました。

 

image

 

お隣のべーぐるきっちんさんの

キッシュをいただきました♪

美味しかったな~

 

image

 

次回はまたまた地元のイベントです。

11月6日(日)10:00~15:00

●加曾利貝塚縄文秋祭りに出展いたします!

○10月6日(日)

10:00~15:00

加曾利貝塚 縄文秋まつり

千葉市若葉区桜木8-33-1

 

**********

【ガレージcafeショップ】

●10月11(金)12(土)25(金)26(土)

第2、第4金土open
10:00~16:00
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり


◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm

 

【イベント出展】

○10月13日(日)

べジたべるマルシェ

10:00~14:00

富田さとにわ耕園

千葉市若葉区富田町711-1

 

●11月3日(日)

パンガナイト

千葉みなと

●11月10日(日)

幻のカフェマルシェ

成田ガーデンビオン

 

**********

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】