この間、日帰り旅行した時の帰りの道での

出来事です



彼の運転で日帰り旅行した時の事です。


帰り道、私の同僚の遠距離恋愛の話を

したときの延長で私たちの話をしました


結論は、彼は私と結婚したい。

決めては【ずっと一緒にいるから】


確かに、一緒にいるよ泣き笑い


半同棲のレベルを超えて

同棲レベル。

でも、まだ形としては半同棲


彼は同棲してる感覚だそうおねがい

まぁそうだね笑


結婚するにしても、お金を気にしているそう。


真面目だなぁ。私なんて貯金ZEROなのに泣き笑い


私が普段やってるゲームのフレンドさんも

言ってた


お金なくっても結婚できる。

お金は結婚したら貯めればいい。って


話をして、一理あるね笑い泣きっていう話もした


結婚に関しての考え方が全く違うなぁー。


って思った笑い泣き


真面目に考えてくれてるのは嬉しいおねがいハート

ありがとうハート


結婚指輪も一緒に見に行こうね結婚指輪

っていう話もしてる笑い泣き


この人と本当に結婚するんだなー


って改めて再認識しましたキューン


では、またねバイバイバイバイバイバイ