上矢印良かったら先にご覧ください上矢印


今日、お散歩している時

神社を見つけて何気なくお参りに行きました。


たまたま赤ちゃんを抱っこして

写真を撮っている家族に遭遇


そこから赤ちゃんの話になり


にっこり【会社の先輩で育休から復帰した人がいて

       その先輩にいろいろ聞いてるんだ〜】


ニコニコ【何を聞いてるの?】


にっこり【どんなことしてるか〜とかなにが大変か〜

        とか。風邪ひくと鼻かめないから

        吸引するやつが必要らしいよ】


ニコニコ【子供ほしいの?】


にっこり【ほしい】


ニコニコ【縁があって、私たちのところに

       来てくれるといいねキラキラ


にっこり【うん、そうだねキラキラ


結婚もしてないのに

子供の事考えてるのかぁ

と嬉しくなりました爆笑


なんかたくましく見えました💪🏻

もうパパになる事を考えてるんだね飛び出すハート

素敵な心意気だと思いますニヤリキラキラ


この人と結婚するんだなぁ〜と

実感した日でもありました。


私には口約束の婚約者がいるという

実感は湧きませんタラー

それはなぜか…

親の挨拶とかをすましてないから

だと思いますえーんタラー

だーりんの両親にも会ったことありません


いつお会いできるのかな飛び出すハート


お会いできる日を楽しみにしてますキラキラ


では、またねバイバイバイバイバイバイ