帯広旅行から帰ってきて

しばらくお互いに体調不良で

私が彼の家に通い、看病しておりました。


私も熱があったりで、辛かったですタラー


でも、咳がどうしても治らないという事で

2人で病院に行ってきました。

(祝日にやっている病院があって助かった)


彼がどういう診断を受けたか忘れちゃったけど

私は「気管支炎」との事


タバコはダメだよ。って言われたけど

辞められない…


1年記念日に病院デートをしました笑


彼の家に帰り、夜ご飯を食べてた時


ニコニコ【だーりん、会社で彼女いること言ってる?】


にっこり【言ってるよ】


ニコニコ【それでみんなどういう反応するの?】


にっこり【そうなんだ、いいね。年齢的には今の彼女と結婚するんだろ?って言われるよ】


ニコニコ【そうなんだ、それでなんて答えてるの?】


にっこり【うん、今の彼女と結婚するって言ってる】


ニコニコ【あ、そうなんだ】


にっこり【結婚しないの?】


ニコニコ【結婚する。】(他にも言ってたけど忘れた)


この人ほんとに私と結婚しようと思ってくれてたんだなぁ〜って思いました


私だけが言っていて

私に合わせて【結婚する】って言ってるだけ

かと思ってた不安


私もとうとう既婚者、人妻になるって事キメてる


大丈夫かな(´・ω・`)


ちょっと心配だ…えーん


お金ないよォお札泣


お金貯めておかないと泣


後、職もかえる


女の子がずっと働くようなところではない

個人的にはオススメできない、しない。


彼には今の仕事をずっと続けてもらうけど笑キラキラ


せっかく大手企業捕まえたのに

勿体ない真顔笑


これからも、彼とラブラブで入れるといいなぁ


大好きだよ〜ハート


では、またねバイバイバイバイバイバイ