みなさん、おはようございますお願い


2人揃って体調不良ですえーんタラー


みなさん体調には気をつけてくださいタラー


本日で、1年記念日です


本当は、デートする予定でしたが

彼も私も体調が万全ではありませんので

病院デートになります…笑い泣き


彼も私もインフルやコロナでは無かったけど

咳が普通の咳じゃないみたい…


私なんかは

歩いて体温が上がると咳がでたり

笑ったりすると咳がでたり

歩きながら電話すると咳出たり


なんかちょっとおかしくない?ぐすん


みんながもしかしたら「喘息」かもよ

との事なので、病院に行ってきます。

祝日なのに病院やっていて

感謝でしかねぇお願い


1年記念日に病院は初めてです🏥笑


みんなも体調には気をつけてねハート


帯広旅行のブログは時間がある時に…


では、またねバイバイバイバイバイバイ