おはようございます。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

昨日は対談撮影でした~

IMG_20171215_135340765.jpg

三軒茶屋にあるスタジオカルペディエムにて

 

写真左はこのスタジオのオーナーでパーソナルトレーナーの

伊藤晃一さん

 

伊藤さんとは私がインストラクターデビューした当時からの付き合いで、もう17年。

出逢った頃はベリーショットカットのボクサーだった私(笑)

 

この長い年月の間に、俳優時代の伊藤さんの舞台を観に行ったこともあるのです~(セクシーイケメンでしょおねがい

 

そして写真右はこれまた10年来のお付き合い、

インストラクターで歌手&ダンサーのおがわまいちゃん

 

まいちゃんの舞台も観に行ったことがあるけれど、超パワフルでキラキラしてたなぁ~ラブ

昨日の撮影でもナイスボディーを披露してくれましたキラキラ

 

伊藤さん、まいちゃん、ありがとうハート

 

IMG_20171215_135340579.jpg

カメラマンの大崎さんが撮ってくれているところをまいちゃんが撮ってくれた写真

 

 

IMG_20171215_135340611.jpg

ライターさんにスマホで撮ってもらっているところをカメラマンの大崎さんに撮ってもらった写真

 

ちなみに…大崎さんは私の著書8冊中4冊を担当してくださっているカメラマンです。

著書も出されている有名なカメラマン下矢印

 

 

なんと

かの有名な田宮陽子さん

(スピリチュアルカテゴリーで常に1位!読者登録している方も多いのでは?

の新刊も大崎さんが担当されています~キラキラ

 

ついでに、私がいつもお願いしているヘアメイクさんも

田宮さんの新刊と同じ、トミーで、

私が先日の撮影スタッフ写真をブログ投稿した同じ日に、

田宮さんも大崎さん・トミーとの写真をブログ投稿されていて、

 

その日「わぁびっくり大崎さんとトミーがこっちにもいる!

と、重なるシンクロにちょっと驚いた私びっくり

 

カメラマンもヘアメイクさんもたくさんいる中、

田宮陽子さんと新刊のカメラマンとヘアメイクさんが偶然にも同じ、

そのスタッフ写真をブログ投稿した日も同じ、

というのはとても光栄なことですキラキラ

 

もちろん、大崎さんやトミーがその道の成功者であるわけで、

そんなお二人に私の著書8冊中4冊も担当してもらえていることも光栄ですキラキラ

 

ちょっと驚きつつ、

こういうシンクロって、たまにあるよね。

と勝手に納得していました照れ

 

 

今日はサロンワークの予定だったけれど

なくなったので…

ヨガに行こうかなニコニコ

(久しぶりに家にいる主人よ、一日息子と遊んであげてね)

まずは朝食を作ろう音符

 

下矢印年末年始のイベント前に小顔&美乳になっちゃってくださいハート

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

下矢印新発売下矢印

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ