”Poetry reading *八咫天音さん「&安堵」macoto詩作” | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

先日、女性特有のご病気で

手術をされた八咫天音さん

 

八咫天音さんとmariettyさんが

偶然にも同じ日に手術をして

同じ日に退院をされたときに

感じた私の想いを描いた

「&(安堵)」という

詩(ポエム)を八咫天音さんに

朗読(Poetry reading)コラボ

をして頂けました☺️

 

 

 

八咫天音さんの心配してくれた

いろんなあなたへの想いを編んだ

「to u」という詩と

続けて私の「&(安堵)」とを

朗読コラボしてくれています😌

 

八咫天音さんのこえのブログを

お聴きになられてみてくださいね😉

 

 

 

 

『&(安堵)』の詩全文はこちらを参照

 

 

 

きみの帰りを待っていたよ

 

「おかえりなさい」

 

八咫天音さん

 

素敵な朗読(Poetry reading)

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© macoto All Rights Reserved.

※当記事「こえのブログ」内の朗読

及び「ぐっとたいみんぐらいぶ」は

八咫天音さんに著作権があります。

 

 

202104150000初稿 リブログ

202104152222投稿

 

 

 

ブログの総合目次はこちら

 

初めての方は読んで下さい

 

 

 

 

 

macotoの超オススメ・御用達