”だいじょうぶ”【mariettyさん朗読コラボ】 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


 

 

いつもmacotoの詩を

 

朗読してくれているmariettyさん

 

『だいじょうぶ』のポエムを

 

読んで下さいました😌

 

それではお聴きください♪

 

 

 

 

 

 

 

『だいじょうぶ』

詩:macoto 朗読:marietty

 

 

 

だいじょうぶ?

 

はてなつけると

 

心配しちゃう

 

 

 

だいじょうぶ!

 

言い切ったら

 

なんか自信つく

 

 

 

だいじょうぶ?

 

自分に聞くと

 

不安になっちゃう

 

 

 

だいじょうぶ!

 

言い聞かせたら

 

きっとだいじょうぶ!

 

 

 

初めてはみんな怖い

 

始めたらなんか楽しい

 

初めからうまくいかない

 

続けたら笑顔満開

 

 

 

だいじょうぶ!

 

きっとうまくいくよ

 

きっとだいじょうぶ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

202012110640初稿 詩集

202012121900ブログ投稿

202012171900コラボ朗読

 

あとがき

最近は眠気ばかりで

ブログを書く集中力が

途中で切れてしまいます

 

眠いとなにもできなくなり

ただ時間だけが過ぎて

気がつくと一日が終わります

 

年末前にそろそろ一度

『なにもしない日』で

心身ともに回復日を

設けないと年越せないかも?

 

書きたいことはあるけど

体が追いつかないので

欲にまかせて眠ります(笑)

 

心と体はつながっているので

両方一緒に休まないと

なかなか回復しないですよね

 

mariettyさん

いつも朗読ありがとうございます😌

今回も情感こもってて

とても素敵な朗読でした😊

 

 

 

元ネタのポエムはこちらです

 

過去ポエムの目次はこちら

 

このブログの目次はこちら