しあわせのつぼみ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

 

 

 

どんな苦しみからも

 

どんな困難からも

 

しあわせのつぼみは探せるよ

 

 

 

どんな病気からも

 

どんな障害からも

 

しあわせのつぼみは見つかるよ

 

 

 

君の笑顔がいつひらくのか

 

僕はいつでもみつめているから

 

目の前にあるしあわせを感じて

 

そのつぼみを咲かそう

 

 

 

ほらもうすぐ咲くよ

 

 

 

 

 

Copyright©2020 macoto All Rights Reserved.

 

 

202010200700『もの想い』詩集(ポエム)

 
あとがき
最近ハマったスマホ写真撮影
せっかく撮ってので詩のイメージ
挿絵的な写真として将来の
作品集に入れようと思います^^
 
さて本日はラクナ梗塞と
遺伝性脂質異常症の定期診断を
同じ病院なので日を合わせて
もらい午前と午後予約入れてます^^;
 
たぶんいろんな情報を受け取り
緊張感からグッタリすることが
予想されるので本日は予約投稿で
この記事と夜の記事を公開します
 

 

 

 

 

他のポエムも読んでみてね♪

 

 

 

 

 

他のポエムの目次はこちら

 

『もの想い』総合目次はこちら