レクサプロの減薬 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

今日は夏の終わりに聴きたい歌のパート4ということで

T-BOLANの「Lookin' for the eighth color of the rainbow〜8番目の虹の色をさがしに〜」を紹介します🌈

著作権に配慮し公式チャンネル限定で選曲してます音譜

90年代のビーイング系アーティストで今も根強いファンを持つ

T-BOLANの曲のなかでもあまり知られてない名曲なんです😊

アコースティックのみのアルバム第二弾のタイトルナンバーで

当時バリバリの小室ファミリーのテクノダンスミュージックが

世間を席巻してたなかで異色の光を放ってた印象的なバラード音譜

ボクシングの亀田3兄弟の真ん中の亀田大毅さんがT-BOLANの

ファンで歌ってたので若い層にも人気が再燃し、楽曲の良さに

改めて再評価されたことが当時から好きだった私は嬉しかった

のを思い出します😊

 

 

 

さて明日から簡略化予定ですが、

今日はお試し更新をしてみます🙇

今日の空模様↑

 

ゴキブリが胸元に飛びつく夢を見て

最悪な寝起きでした😨

やっぱり朝方に覚醒してるのは

上階が騒がしくなるころなので

耳には届かなくても振動を感じて

覚醒したり寝返りしてるんだろうな😅


朝の体温は36.3℃でした😊

体重はMAXから-3.7kg減音譜

前日比−0.2kgだった😊

3歩進んで2歩下がる感じ(笑)

 

こうして日記に記録することで

ダイエットという副産物も生まれ

自己満日記でも効果あってよかったラブラブ

 

 

 

・朝食:なし

 

・昼食:12時ごろ

 

枝豆&くるみ追加の冷凍パスタナイフとフォーク

[冷凍] 日清もちっと生パスタ 海老とそら豆の濃厚クリーム 1人前 ×14袋

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<カカオ70> 21枚×6個

サプリでバランスを取ってます😊

 

服用薬:

 食前:半夏厚朴湯1包

 食後:EPA製剤1包・ロバスタチン1錠

 

・間食:17時ごろ

 
無印のご褒美お菓子早くもラスト😅
 
・夕食:22時ごろ
保存食材が減ってきたので明日は
買出しに行かなきゃなぁ…😅
冷凍のの底で板チョコ並みに
カチカチになっていたザ・チャーハン
に申し訳程度のカットなす加えて😅

 

服用薬:食前:半夏厚朴湯1包

    食後:EPA製剤1包

 寝る前:トラゾドン塩酸塩1錠

※レクサプロの減薬できました音譜

 

食前血糖値を急激に上げないように

高カカオのチョコを食べるようにしてます😊

水分補給は1日約2Lのペットボトルの水を

気付いたときにこまめに口に含む💦

 


寝る前の準備として

うつ病の薬で睡眠を深くする効果も

含めて寝る1時間くらい前に服用

その後はなるべく画面は見ないよう

お風呂orシャワーや歯磨きや

ストレッチなどをしてゆったり過ごす😌

就寝前の検温は36.4℃で安定😊

 

・就寝:翌3時ごろ

 

 

 

減薬の影響もさほど感じてないです😊

引き続き体調の変化に気を配り

無理せず認知行動療法を続けます😊

 

 

 

macotoの命が眠りに就きます🙏

 

今日一日おつかれさまでした♪

 

おやすみなさい😌

 

 

 

気付きはあなたのおかげです🙇

失敗は次のアイデアの元です😊

 

心身ともに疲れやすいHSPなので

あせらず段階的うつの治療

HSP不安症との付き合い方

脳(ラクナ)梗塞遺伝的脂質異常症

椎間板ヘルニアの腰痛持病

へのケアも続けていこうと思います😊

 

いつもありがとうございます😊