ペルセウス座流星群の君へ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

ペルセウス座流星群の夜

 

僕らは共に別々の場所で願った

 

この夜空いっぱいの星たちのように

 

幾千もの出逢いのなかで

 

同じ流れ星をみつけるのは奇跡

 

いくつもの恋に落ちては

 

消えていった儚い恋たちも

 

きっとこの恋に落ちるための序章

 

この夜空に降る無数の流れ星

 

たったひとつの同じ流れ星に

 

僕らは願い事を託そう

 

 

 

この恋が叶いますように…

 

 

 

ペルセウス座流星群の君へ

 

 

 

 

 

 

※パブリックドメインQ様からお借りしました🙇

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

202008140200詩集(ポエム)

 

あとがき

 

昨日はなんにも考えず

なんにもせずに1日を

ただ過ごしました😲

 

ただなんにもせずに

耳栓して嫌な音からも

離れて静寂のなかにいる

 

これがどれだけ贅沢な

時間だったことか

あらためてかみしめてます😌

 

HSPあるある

…早く言いたい(笑)

 

おやすみなさい😌

そして起きて読んだひとは

おはようございます😊

 

 

 

『もの想い』macoto

 

 

 

過去の星のポエムもどうぞ♪

 

 

 

 

 

他のポエムの目次はこちら

 

『もの想い』総合目次はこちら