白い恋人たち | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

 

 

 

おかえり 愛しき人よ

 

待ち焦がれていた恋人よ

 

北の大地から旅立った君

 

 

 

向こうでひとりがんばった君

 

少し成長して美しくなったと

 

逢えない時間が物語っていた

 

 

 

冷たく冷えたその手を

 

僕の首に巻きつけ

 

抱きついてきた君

 

 

 

少しよろけながらも

 

僕はしっかりと抱きとめる

 

首筋には君の涙のぬくもり

 

 

 

「ただいま」と耳元を

 

くすぐるような甘いその声

 

僕は君の頬をそっと包み込み

 

先にくちづけをしたあと

 

そっと離れる余韻とともに

 

「おかえり」と囁く

 

 

 

肌触りの良いシャツを

 

そっと一枚はだけると

 

眩しく白く輝くその肌

 

そっと口に含むと

 

甘い香りとその声が

 

僕の心に広がってゆく

 

 

 

あぁ 夢にまで見た白い恋人

 

その愛にとろけそうな舌触り

 

いつまでもそばにいてよ

 

 

 

白い恋人たちの小さな恋の物語

 

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

202007161900詩集(ポエム)

 

12:00 初稿

20:00 推敲・修正

 

これにて白い恋人シリーズは

ひとまず完結となりますm(_ _)m

約1ヶ月に渡る石屋製菓さんの

「白い恋人 しあわせBOX」企画

食品ロスを減らすための

私なりの応援を続けてきました^^

 

冷蔵庫には大量の「白い恋人」

しばらく甘いものは買わずに

済みます(笑)

おすそ分けもして期限までには

食べきりたいと思います😋

 

これからも石屋製菓さんを

応援したいと思います^^

お付き合いいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

詩(ポエム)「白い恋人」を読むとさらに楽しめます↓

 

白い恋人の応援購入の抽選の経過はコチラで↓

 

桑田佳祐さんの「白い恋人達」で替え歌↓