思いがけないこと | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

朝起きてちょっとうれしい

 

思いがけないことが起きてました😳

 

 

 

#MRCHILDRENの

 

公式ハッシュタグランキングで

 

1位になっていました😅

 

5月9日の『当たり前の価値観左矢印

 

という記事です😊

 

たまたまその日のミスチル関連の

 

記事が少なかったからかも

 

しれませんけど、内容はミスチルとは

 

ほとんど関係ないエッセイで

 

あとがき(個人的なこと)的な

 

日記に書いた桜井さんのことを

 

触れたのでタグを入れたのですが、

 

かなり前からのミスチルファンの

 

macotoとしては嬉しいご褒美でした😊

 

macotoの思想の何割かは

 

Mr.Childrenの影響を色濃く受けて

 

いるのでミスチル好きの人には

 

共感して頂けるのでは…と思うので

 

これを機に読者になって頂ければ幸いです😉

 

 

 

アメブロは4年くらい前から

 

いろいろと精神的にも肉体的にも

 

余裕がなくなって書けなくなって

 

しまったのですが、

 

コロナ禍で少しでも自分にできること

 

得意なことで誰かひとりでもいいので

 

励ましたり勇気づけたりできないかと

 

思い4月25日から再開したばかりです💡

 

増え続ける事の異常さ左矢印再開記事

 

ここ数年はインプットばかりで

 

自分の気持ちをアウトプットせず

 

悶々とした日々を過ごしていました😅

 

その間、うつ病と診断され

 

HSP気質であること や

 

不安症であることを自覚しました😓

 

こうしてブログを書きながら

 

心のうちを言葉に変換することは

 

気持ちを整理する意味でも

 

精神的に整う気がするので

 

がんばりすぎずにがんばろうと思います😊

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグで3記事も

 

ランクインしてたので記念にスクショ笑

 

読者のみなさまに感謝致します。

 

どうもありがとうございました❗

 

これからもよろしくおねがいします😊