しまむらHK☺︎ニトリ購入品⭐︎ミスドフロマージュ・ド♡父の日でした! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


凄い雨☔

夜中〜朝にかけての

線状降水帯の予報🌧️

大丈夫かな〜❓



週末は子供達元気に過ごして👦👧

今朝はイヤイヤ起きてきた上2人👧👦

朝はあの手この手で

車で送ってもらおうとした娘🚗💨

ちょっとしたことで

泣いちゃった長男泣



雨だし荷物も多いし


気持ちは分かるけども☂️

月曜の朝って

送り出す方も憂鬱ですよね泣き笑い

1週間頑張ってこ〜昇天




しまむら購入品☺︎

いつぞやの〜♡


置き画撮れなかったので


写真お借りします📷




HKのペプラム🦪


パンツと合わせるよ👖


マイスト ラーダの欲しいやつに似てたのでちゅー


勿論素材感とかは違うんだろうけどねデレデレ


子が小さいうちはプチプラが有難いよねニヤニヤ


ベビーのよだれも吐き戻しもどんとこい👶





ニトリ購入品☺︎

ずっと欲しかったコレ!



子供達の習い事の待ち時間に🎹



長男も今年からようやく


先生にお任せできるようになったので


束の間の時間で


何をしようかと爆笑


次男もいるので





大概お買い物ですけどね🛍️


ニトリとかしまむらとか西松屋とか

UNIQLOに百均とか

ドラストやスーパーとかね⭐︎


みなさんは習い事の待ち時間とかは


何やってるの❓


有意義に使いたいけど


結局あまり有効に使えてない爆笑




エアリズムが限定価格飛び出すハート


授乳期で必須のブラキャミ&ブラタンク追加指差し




ミスド☺︎フロマージュ・ド


👩「…甘いもの欲しい」


何か察したかのように

夫が買ってきてくれました爆笑

子供達は苺味一択🍓

父の日なのにありがとう🍩飛び出すハート

頑張って子供達にお手紙書かせたよ✉️



■前記事はこちらから💁‍♀️