ハッピーセット☺︎最強王&リカちゃん⭐︎セリアでミサンガ♡明日は父の日!! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


いや〜😂

もう週末ネガティブ

今週は子供達の体調不良祭で

everyday病院DAYで🏥

本当感染症とかではないものの

目薬やら塗り薬やら飲み薬やら✖️3人分魂が抜ける

夫は出張中でワンオペで回してたけど無気力

帰ってくる頃には収束してるという…

大変さが全然伝わらないよね昇天

今週も皆さんお疲れ様でしたふとん1ふとん3びっくりマーク




今日は図書館行って


娘のゴーグル買いに行って




帰りにマックでドライブスルー🚗💨




ハッピーセット☺︎最強王&リカちゃん



図書館でも借りたけど


我が家も買ってる





今流行ってるのかな🦕❓


ハッピーセットでは初めてかな❓


我が家の長男がどハマり中の


最強王図鑑だったので


久々のマクドナルド🍔


リカちゃんも今回は


長らく続いた髪の毛のある人形ではなく


平面で遊べる感じだったので


娘に聞いてみたらいる〜と👧


2人とも欲しいのが出たみたいで良かったにっこり


天気も良く無くて


これくらいは楽しみがあっても良いよねニコニコ



ママも楽させてもらったよ🍔



香ばし醤油マヨたまごてりやき🍔






seria☺︎ミサンガ作り

刺繍糸買ったよ♡



娘のミサンガ作りのブームが来てるので爆笑


まだ三つ編みしか作れないけどにっこり


ビーズつけたりアレンジしてる合格




昔編んだ人〜🫣飛び出すハート


好きな人にあげた人〜🫣❓


編み方覚えてるかな❓


後で一緒にやってみますにっこり


夫にあげるか…凝視



いや…


子供達父の日準備してるんかな👔❓


ミサンガあげるのかな…驚きはてなマーク


後で聞いてみよ…笑い泣き



■前記事はこちらから💁‍♀️








購入品載せてます📦✨