しまむら箔プリント☺︎UNIQLO50色⭐︎今朝はモーニング♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


👧「…バスマット洗ったら

色変わっちゃったね⚠️」


※娘は天然です👩


またまたまた行ってきた♡

しまむら☺︎


ちょっと他の物見たかったのに


行ったが最後だよね❓ひらめき



乗り遅れちゃったけど箔プリントをひらめき


チュールスカートとかと合わせたい目がハート飛び出すハート


何か今期のしまむらめっちゃツボかもちゅー


Tシャツとかもはや何枚目だか…👕


ボトムも買いたいんだけどね👖


ベビーいたら試着がなかなか出来ず🤱


ベビーカーごと入れるような


大きい試着室あると良いなー泣き笑い




他はUNIQLOで50色ソックス


受取してきた🧦






 TODAY'S
 
今朝はモーニング🥐


子ランチのおもちゃ選択中…🧸飛び出すハート


週末やっとこさ夫が帰って来たので🚢


HPが限りなくゼロに近付いてたので


朝ごはんも作る気になれず魂が抜ける


モーニングでお出掛けしてきました🍽️



むちむちほっぺた♡


次男は直前に


母乳でお腹満タンにしておくよ👶🍼


四時起き→覚醒してたけど


食事中はなんとかなったかな凝視





今日はプティマインのカバーオール👶




そういえばZOZOのクーポンは


長男の雨靴にしたよ☂️








我が家のタングルティーザーは⁈

ピンクでした🩷


産後4ヶ月…👶

抜け毛👩‍🦲✨

ヤバめです泣き笑い笑


■前記事はこちらから💁‍♀️



スパセ購入品載せてます📦✨