しまむらチラシの品雲型バスマット☺︎ママBDアラフォー大人の階段登る⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


👧「今日は雨降るかなー☂️❓」

すっかり元気になった娘が

ワクワクしながら学校へ行きました🏫


雨具買い替えたのでね☂️

新しいの使うの楽しみだよねニコニコ




しまむら購入品♡

しまむら行ってたよ♪


皆さん買ってた雲型のバスマット


我が家も買ってたよ☁️


丁度バスマット買い替えようと


思ってた所だったんだ🛀


ワンチャン

littleWEEKENDの欲しかった

長男サイズの赤T

残ってないかなと思ったけど

ほぼオンラインと同じ在庫だったかなにっこり

他のデザインで

長男サイズがチラホラ残ってたけど

兄弟コーデ出来ないので

今回は見送り🛍️

70sizeはオンラインのみだよね📲❓



アラフォーお誕生日を迎えました🧁



ついに40代に泣き笑い


義姉には先日25歳って言われたけど泣き笑い


美魔女の義姉にはとても及ばないけど…


そろそろわたしもひと回りくらい


サバ読めそうかな❓😛笑


※お世辞を間にうけてます…苦笑




子供達からお手紙貰ったよ✉️





夫からは後日…と


デートのお誘い受けてるよニコニコ飛び出すハート






何が欲しいとか全然聞かれてないけど爆笑






自分では


アルヘ◯ージュのシクセで服を買ったよ🛍️飛び出すハート




子供の頃夢見た40代って言ったら

バリバリ都会で働いて

女社長で👓

なおかつ育児もして…

っての想像してたけど💭

まさかこの歳で乳児抱えてるとは

思いもしなかった👶飛び出すハート




子供の頃想像した自分とはほど遠いけど

今は元気で留守がちな亭主がいて

可愛い子供達がいて👦👧👶

シニアの愛猫ちゃんも元気で三毛猫飛び出すハート

正直これ以上望むものは無いですにっこり



ついに40代👩

人生折り返しかな❓

まだまだ頑張りますが…

身体はついてこないので泣き笑い

力抜いてぼちぼち頑張りますニコニコ飛び出すハート









購入品載せてます📦✨