しまむらlittleWEEKENDオンライン参戦☺︎はま寿司行ってきた〜⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


今週の我が家は…

兄弟👬予防接種💉
娘👧社会科見学🏫
家族で美容室(交代制)💇‍♀️

の豪華三本立てでした🏠

長男は参 観 日もあったか👦



弟のいる手前…

初めて泣かずに注射を受けれた長男💉

ついこの間まで末っ子やってたのにね爆笑

すっかりたくましいお兄ちゃんになりました👦

👦「◯◯(弟)‼️

大丈夫たいじょーぶ‼️

泣かないよ❗️」

あなたもこの前まで泣いてたやん…爆笑笑



しまむらチラシ☺︎littleWEEKEND




我が家はこんな感じで参戦📱





タンクトップは兄弟色ち買い👬飛び出すハート




長男のは赤が良かったけど


会計の時に在庫切れ爆笑

次男とお揃いになったよニコニコ


長男が弟とのお揃いを熱望してるのでね爆笑


まぁ良いかにっこり




セットアップは欲を言えば

全部欲しかったけど…

今回も激戦でしたね驚き

注文終わって他のを見たら

どんどん在庫切れになってました真顔




はま寿司行ってきた🍣


スタンプの下はいつも変顔🤪


今日は家事終わらせて


図書館→パン屋へ行ってたら🍞




パパから連絡来て合流して


ランチへ🍣



僕は今日もlittleWEEKEND☺︎




長男はこの夏ほとんど


しまむらコーデじゃないかな❓



美味いのかな…❓


次男は離乳食なんてまだまだなのに


一丁前によだれを垂らしておる爆笑


いや…

言うてももう4ヶ月だしね👶

離乳食の時期も近付いてはいるんやね爆笑

本当…

下の子の月齢って

一番楽しみたいのに

時間だけがどんどん過ぎてく爆笑

最近教訓にしてるのは…

3人育児の

後でやろうは…

後が来る事は無いって事爆笑

その瞬間にやっちゃわないと

絶対出来なくなるから

連絡とか📲

スケジュール管理とか🗓️

その瞬間にやっちゃってます魂が抜ける

世の中にはね…

もっと多い兄弟育ててる家庭もあるのにね🏠

本当尊敬しかない昇天


楽天お買い物マラソン購入品🏃













■前記事はこちらから💁‍♀️



イベントバナー 





購入品続々と到着してます📦✨