年長長男ラン活終了☺︎モールお出掛けするもほとんど見れず… | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


週末は珍しく夫がいたので

じいじ(実父)召喚して

急遽お出掛け🚗💨

向かった先はとあるショールームキメてる

年長長男のラン活してきました🎒



年長長男ラン活中…

迷う〜!!








候補はこんな感じでした🎒

ママ的にはこっちのタイプはどうかな❓

って思ってたけど

本人がしっくりこず泣き笑い

ま…

我が家はまだ次男もおりますので👶

その頃にはランドセルもかなり軽量化されて


リュックタイプが主流になってるかもね泣き笑い



てな訳で泣き笑い

長男が欲しいやつに決まりました🎒✨

防犯面もあるので

カラーなどは秘密にしときます🤫




モールでランチして帰宅🍣

長男の希望でまた寿司🍣

寿司すしスシ🍣

翌日も訳あって寿司食べたので笑

寿司三昧かよ🍣

ちなみに長男はいくらとマグロが好物です昇天


ご飯食べてる途中から

👧「…なんか喉痛い」

このタイミングで爆笑はてなマーク

習い事もあったので

急いで帰宅してお熱計ったら37.5℃🥵

欠席の連絡しておとなしく過ごしました🏠

※その日には解熱して翌朝受診したらただの風邪でした!
学校で流行ってるっぽい…

いや〜爆笑

バタバタでしたが真顔

とりあえずランドセルが決まったので一安心にっこり


👩「娘の時は納期が半年以上あったから

早めに行こうよ‼️」

じいじと夫をちょっと急かして

始まったラン活だったけど

🥸「来月には届きます🎒」

👩👨👦👧👶👴‼️❓

ま…

早めに決まって良かったです爆笑笑





机は秋頃かな🍂

次はばあば様(義母)を召喚せねば…昇天

我が家は姉弟なので

制服のお下がりもほぼ出来ず💸

今年度も物入りな一年になりそうです泣き笑い

はは…泣き笑い

次男もいるのでまだまだお金かかるぞ…💸👶


■前記事はこちらから💁‍♂️