次男生後4ヶ月☺︎今日は母の日♡楽天お買い物マラソン購入品⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


昨夜は夫が

上2人連れてご飯食べに🍚

私と次男も行きたかったけど

次男が肌荒れのせいかグズグズで👶💦

これが親戚との集まりとかなら

連れてくんやけど

初対面でずっと乳出しとく訳にも

いかないのでね泣き笑い

乳児期のお出掛けって

本当日によりけりだよね👶





次男生後4ヶ月👶

グズグズだったので簡易フォト📷


■身長 ❓❓❓
■体重 5.6kg

我が家は全員小さめさん👶


3ヶ月で寝返り☑️

あーうーお喋りやお歌が好き❤️

あやすとよく笑う👶

足の力が強い🦵

よだれがすごい🚿


今月は3ヶ月検診も予定してるので🗓️

何言われるか…泣き笑い

※我が家は全員小さめのため毎回栄養指導が入ります…
もううんざり…笑笑
小さい・大きいも個性だよね!
大人でも大きい人も小さい人もおるやん…
なんで幼少期だけそんなに血眼になって
飲み食いさせないといけないのか…
向こうも仕事だし割り切ってるけどね!
とにかく検診ってお母さんにとっては
ストレスしかないよね
╰(*´︶`*)╯




今日は母の日👩


ちょっと前に子供達からプレゼントもらったので


我が家はこれで終了かな💐


後で義母の所にお花買って



プレゼント渡してきます🎁




お買い物マラソン到着便📦✨







続々と到着してますひらめき

後で初節句の写真も現像しに行こう🚗💨


オムツも忘れないように…っと👶

■次男月齢記事はこちらから💁‍♀️






購入品続々と到着してます📦✨