GW前半戦☺︎ちょっと早いけど母の日のプレゼント♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


三連休は特に予定は入れて無かったけど

図書館行ったり

娘の友達が遊びに来たり🏠

なんやかんや楽しく過ごせたかな❓


ちょっと早いけど母の日♡

子供達から💐


次男に授乳して


ウトウトしてたら…


上2人がコソコソと用意してくれてた🎁飛び出すハート


ありがとう😭✨


自分達で用意出来るようになったとは笑い泣き


すっかりお姉さん・お兄さんに


👧👦✨




歴代☺︎母の日ギフト



義母には当日に持ってくよ💐


●今年は名入れエプロン

●去年はファイラーのハンカチ

●marimekkoの折りたたみ傘

●Francfrancのハンディファン

●レジカゴ用エコバッグ


覚えているだけでこんな感じ💐

お花は当日に近くのお花屋さんで


用意する事が多いよにっこり💐


花プラス何かを考えてはいるけど


単純に思い付かない時は


お花をグレードアップしたりもするよん💐



基本義母は何でも喜んでくれる
ラブ


…と思っている単純な嫁☺︎笑







お花を詰みに…💐

お散歩行ったり…


次男のベビーカーでのお散歩にも


付き合ってもらうよん👶


その後の外遊びの方が


はるかに長いけどね泣き笑い





モーニング♡


3日目はファミレスでモーニング🍚


モーニング行くのに


パンを食べてから行った人がいます👧🤚


一仕事終えて帰宅したパパが


目ん玉見開いてびっくりしてた👀‼️


👩「…ごめん❗️


実際やるかやらないかの違いだけで


私に似たわ‼️


同じ事考えてた😂笑


娘さん…


モーニングでもパンケーキ頼んで


ちゃんと完食してたよ🥞


この子の胃袋…


恐ろしいガーン


なのに何故にこんなにちびっ子なんや!笑



おなかいっぱーい!!


お風呂で使えるおもちゃもらって


早速家帰ってお風呂ためてた🛀


予定立ててないから


自由に時間使えて逆に良かったね🛀



次男もおりこうさんでした♡


皆さんのお出掛け記事

楽しく見てます📱飛び出すハート


■前記事はこちらから💁‍♀️