小3娘の作る遠足弁当☺︎年長長男風邪⁈次男3ヶ月寝返り成功⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


我が家のゴールデンウィークは

カレンダー通り📅

運転してたら

県外ナンバーなんかもよく見かけるので

いつもよりも運転は慎重に🚗💨



今週の我が家は…

●娘遠足🍱
●長男風邪🤧⁉️
●次男寝返り成功👶⁉️

の豪華三本立てでしたひらめき




小3娘の作る☺︎遠足弁当



●ごはん🍚

●カニカマ🦀

●ウィンナー🐙

●鯖🐟

●スクランブルエッグ🥚

●きゅうり🥒

●ミニトマト🍅


デザートにいちごでした🍓



👩「…ふりかけは❓」


👧「…分かった」


何でカニカマなの泣き笑いはてなマーク笑


何が分かったんだろうか…爆笑


今日も独創的な娘弁当🍱



​ちゃんと早起きしたよ🕰️


そろそろレベルアップしようかな🍙



長男を園に送った帰り道🚗


丁度遠足に向かってる娘を見かけてにっこり


信号待ちでとっても楽しそうに


お友達と喋ってましたニコニコ飛び出すハート


ストーカーじゃないよ?


過保護なだけ⁈笑


本当たまたまだよー!



■お弁当関連記事はこちらから💁‍♂️




 長男は風邪⁉️


お腹の調子が良くなかったので


念の為休ませたけど


朝だけで全然元気だったパターン爆笑


鼻水が凄いけど🤧


熱とかもないし


アレルギーの方かな❓


念の為病院受診🏥



私も花粉終わったなーなんて


余裕ぶっこいてたら


黄砂にやられちゃって😷


まだまだマスクが手放せません…😷


春、秋、黄砂😷


冬は感染症の予防😷


いつになったらマスク手放せるんや爆笑




次男3ヶ月☺︎寝返り成功


オムツ変えて


手を洗ってる隙に


転がってた爆笑


最近はずっと足蹴りしてて


横向きになって


時計みたいにくるくる回ってたんだけどね🕰️


この子は寝返りする気ないかなー❓


なんて思ってたら


突然くるよね昇天





上2人も3ヶ月で寝返りしてたから


この子も10ヶ月くらいで歩くかな昇天


成長は嬉しい反面


目が離せなくなるよね絶望


■次男月齢記事はこちらから💁









■前記事はこちらから💁‍♀️

 



イベントバナー 






購入品載せてます📦✨