年長初長男お弁当の日☺︎しまむらオンラインlittle WEEKEND♡マラソン購入品⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


昨日は5時半起きで授乳して🤱

6時にベビーベッドに着地👶
ひと眠りしてくれて

良かった爆笑

グズグズ抱っこマンだったら

何も出来ずに終わる所だったよ🍱




コンビニで買って詰めるという

最終兵器は🚀

未だ使わないままでいます🍱

ま…

お弁当持たせないより

マシだと思うけどね😋




年長初☺︎長男お弁当の日

●ごはん(梅干し、ごま塩)

●ソーセージ

●シャケ🐟

●レタス🥬

●きゅうり🥒

●ミートボール🧆

●たまごやき🥚

●枝豆🫛

●ハム🐷


デザートにいちごでした🍓






しまむらオンラインでは…




次男の水着を🩲



久々に天気良かったので

次男とベビーカーでお散歩して

ちょっと疲れてお昼寝してたら

うっかり寝過ごしたふとん1ふとん2ふとん3

けど…

ベビーでも小さいサイズだけは

残っていたよ泣くうさぎスター

残念ながら帽子は買えなかった🧢




楽天マラソン購入品🏃


母の日のプレゼントは

今年はエプロンで💐

お花は当日花屋で買うよん🌹


次男の初節句用に名前旗🚩





ビーチバッグにナップサックなど🎒

娘のスクール用品👜

身体は小さいけど

娘ももう中学年🏫

入学時に揃えたアイテムが

そろそろ子供っぽいって泣き笑い





5点で20%オフのために

長男の下着を🩳


寝返りのはじまりそうな

次男にベビーサークル👶


ジャンプ傘☂️

風邪強すぎて先日

お亡くなりになったので…昇天


他はいつもの化粧品とかコンタクトとか


愛猫ちゃんのフードとか🐈


なんやかんやで


10店舗🛍️




お買い物マラソンもラストスパート🏃


皆さんのお買い物記事も楽しくみてます👀


■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品載せてます📦✨