出先でも結局、西松屋☺︎新学期STARTと、春休みラストは…⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



新学期START🏫

久々に次男と愛猫との

静かな時間⏳

を過ごしてます👶🐈飛び出すハート

が…


もう帰ってくるって🏠爆笑びっくりマーク

担任とクラス替えどうだったかな〜❓


今週は…

■娘、新学期スタート🏫
■長男 お弁当の日🍱
■次男 予防接種💉👶

の豪華三本だてです昇天

世の中のお母様方…

一緒に頑張りましょう魂が抜ける




さてはてにっこり

あれから結局追加で…

また西松屋へ…🐰

格安鉛筆追加✏️


普段は名入りのやつ使ってるけど



家や習い事では可愛いのが使いたいんだってにっこり

ひとつは赤鉛筆だったよ🟥


可愛い文房具でお勉強も頑張ってください📚




次男☺︎ベビー服


肌着は半袖を追加っとにっこり


長袖肌着✖️長袖だと


さすがに暑すぎるみたい🥵




春休みラストは☘️


家族でお出掛けしてました🚗


一日中のお出掛けは


次男は初👶


吐き戻しも多くて


着替えもママのまで持ってったけど


こんな時に限って


大丈夫なんだよね爆笑笑


なのに何故だか

靴下の替え忘れてて🧦




出先でもまた西松屋🐰笑


目的の靴下〜🧦


チェーン店では


どこへ行っても売り場の並びが


大体一緒なので


探す側としてはありがたいですよね🛍️




この店舗沢山残ってて


買い占めそうになったよ🧦



とはいえ


足は2本しか無いのでね笑い泣き


冷静に置いてきた🧦


けど…




結局買ってるよね笑い泣き笑

この店舗🏬

本当次男サイズが豊富だったよ👶


しまむらとか西松屋とかって

ほんと店舗によって在庫違うみたいだから

ハシゴしちゃう人の気持ちが

よく分かった泣き笑い