ハッピーセット☺︎ドラえもん!てりたまも♡薄毛の子を持つ親あるある… | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


娘は離 任 式もあって久々の登校🏫

お世話になった先生方は

まだ移動にはなってないみたい☘️

久々にお友達にも会えて

嬉しかったみたい😆



長男は卒園式後からプレ進級中💐

次の登園で進級式なので😊

週末は進級準備を着々と🏫

細々した物必要だったので

ホムセン行って

帰りにはマックでドライブスルー🍔🚗💨




ハッピーセット☺︎ドラえもん


長男がずっと映画観に行きたいって言ってる🎥



今年はなぁ…


次男もいるし授乳もあるし🤱


パパに相談してみないと…



パパはジブリ以外興味ないの知ってるので


諦めたのか⁉️


primeで過去のドラえもんの映画


娘と長男で観まくってるテレビ







最近観た映画

■わたしの幸せな結婚


春休み中桜


SnowManのめめが好きな娘👀❤️


ささやかな推し活してます飛び出すハート


■ある男


ママはミステリーやサスペンスが好き🎥





ママはてりたま♡

​久々のマック♡


夫不在だったので

楽させてもらいました🍔飛び出すハート


もうすぐ進級なので

前祝いという事で🥤

ジュースでかんぱーい🥂スター



末っ子は姉のおもちゃではない…




チャレンジタッチのイヤホン


姉に付けられてる🎧👶飛び出すハート


春休み中は宿題無いので


チャレンジタッチが活躍中📝





息子の髪の毛も


写真に映るくらい伸びてきました💇‍♀️


薄毛の子を持つ親あるある…


■髪がふさふさな赤ちゃんを見ると

エクステかなぁ❓と疑ってしまう👩‍🦲


■髪がふさふさな赤ちゃんを見ると

まず髪型から褒める💇‍♀️

「ふさふさですね!羨ましい!

(ちょっと分けて)」


■月齢より幼く見られがち👶

「何ヶ月?…連れ回して大丈夫なの?」

「あ、赤ちゃんが!歩いてる⁈」

わが家は歴代3人とも小さめだから余計かな😂


■薄毛の赤ちゃんを持つ親同士褒め合う👩‍🦲

「え⁈でも短いだけで量は多くないですか?」

「上の子らもハゲ散らかってたけど

生えてきますよ!」

薄毛同士傷の舐め合い👅


■女子はヘアバンド🎀

男子は帽子必須🧢

娘は特に男の子に間違われてたねー

髪型っていくつになっても重要⚠️




まぁ…


こんな所ですかねねー笑


多毛の子は多毛の子で


エピソードがあるのかな⁉️



きっと…


美人orブス🐷


貧乳VS巨乳🐮


くらい分かり合えない悩みだよね😩笑



■前記事はこちらから💁‍♀️








購入品載せてます📦✨