ハッピーセット×サンリオ☺︎チキンタツタ怪盗キッドからの予告状⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


三連休ですね🇯🇵

我が家は特に予定も無く…

のんびり過ごす予定です🗓️



ランチはマクドナルド🍔

サンリオキャラクターズ♡


我が家も行ってきました🍔


ハッピーセット×サンリオ第二弾ニコニコ飛び出すハート


我が家は第一弾はスルーして


第二段からゆるく参戦にっこり



念願の中身は…


クロミとリトルツインスターズでした⭐️



👧「やったー❤️


クロミの洋服着てたからかな❓」


店員さん見てくれてたかなにっこり


一発で好きなの出て本当


引きが強いわ目がハート


息子はキキララ好きなので


結果オーライ指差し





ママはチキンタツタ🍔


どこら辺がコナンくんなのかなぁ❓


と思ったら…



ここにも


ここにも…


ここにも……








こんな所にも!!




怪盗キッドからの予告状✉️



私の中でのコナンくんは


子供の頃観たまま止まってるけど📺


コレは分かるわひらめき


👩「…どうしよう❓


ママのチキンタツタ盗まれちゃう‼️」


👦「怪盗キッドは夜に来るから


大丈夫だよ‼️」


息子が本気で心配してくれてた泣き笑い


てか…


ストーリー知ってる❓


いつの間にコナン観たんや📺❓泣き笑い笑




三連休なのに

生憎の天気で☁️☔️

本屋行ったり


のんびり過ごしてます🏠

明日は何をしようか…無気力


■前記事はこちらから💁‍♀️




購入品載せてます📦✨