西松屋ベビー服爆買い☺︎春物底値も?何でだろ〜?育児あるある… | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


サムネは季節物の蚊取り線香🦟


我が家は2匹目のブタくんです🐖飛び出すハート




何でだろ〜❓

何でだろ〜❓

何でだなんでだろう♪

お出掛け前に

べびーの💩爆発しちゃうの何でだろ〜👶❓

急いでいるのに

シャワーレベルの爆発何でだろ〜💩💥

育児あるある👶


ベビービョルンのバウンサーは2代目👶

これ乗せてるとさ…

💩💩💩👶💥

凄いよね爆笑びっくりマーク

2代目はメッシュタイプにしてみたけど

裏漉しされ…💩

お食事中の方がいたらすみません🙇‍♀️






西松屋で爆買い⁈


ってほどでもないか☺︎


👨「服が無い…」


👩「ハンガーにかかってない❓」




肌着に一生懸命


レギンス履かせてた👖


👨「Tシャツ一枚もないの❓」


👩「まだ腰がすわってないから


セパレート着せてないって👕」


👨「赤ちゃんの服は


本当分かんない昇天


だって爆笑


てな訳で次男のトップス買ってきました👕




何回目のベビー育ててるんだか👶❓


うちの夫がいかに育児に携わってないか…


よく分かりますよね昇天



出先で先に乗せてて👶❗️


って任せて🚗


ベビーカーたためないって


電話がかかってくるよ📲爆笑


いや…


任せた私が悪かったんや…


何なら娘の方が今役に立つ…👧飛び出すハート





西松屋底値⁈

春物かな🌸


お値下げされてたよ🧦


レッグウォーマーあんまり使わないけど


夏服で脚だけ寒々しい時用に置いとくよ☀️



3姉弟分…


こちらも底値で199円でした🧢


次冬用⛄️


車に置いとく用に良いかなと❄️




School用品♡

小学生の靴下…

何であんなに毛玉出来るん⁈


娘の学校の靴下の毛玉が凄くて


毛玉取ったら速攻穴空いたよ泣き笑い

鉛筆のお値下げ品は見つけたら買っちゃう✏️



■前記事はこちらから💁‍♀️

 

 またお買い物マラソンですって❓


イベントバナー 






購入品載せてます📦✨