年長長男お弁当の日☺︎セリア購入品⭐︎小3娘お友達の悪意に初めて触れる… | 一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


5時起きで授乳して🤱

5時半から次男覚醒👶

お弁当作ってる最中


ずっとバウンサーでピョンピョンしてた👶飛び出すハート

ご機嫌でありがたやニコニコ飛び出すハート




年長長男☺︎お弁当の日🍱


●ロールサンド(ハム&チーズ)

●焼きそば

●カニさんウィンナー🦀

●レタス🥬

●シャケ🐟

●ミニトマト🍅

●卵焼き🥚

●星型のハム⭐️


デザートにいちごでした🍓



 いつぞやのしまむらで買った


カービィのおにぎりラップ使いたくて🍙



百均とかでも見かけるおにぎりラップ


最近おにぎり弁当ほとんど作らないので


ロールサンドで消費🥪


ハムは何故だか星型にして入れて欲しいと言われ…


カービィと星って関係あるんだっけ🌟❓





セリア😊お弁当ピック


セリアのお弁当ピック使いました🧸飛び出すハート




ベビー用⁈

お尻拭きの蓋☺︎


なんやかんや

様々なブランドから出されてる

お尻拭きの蓋🍑

3人育児して思うのは…

100均のやつが

一番使いやすい泣き笑い

コレ本当にっこり



今回は次男用ではなくて

そうじ用だよ🧹


クイックルワイパーのシート🧹

何回言っても

長男が蓋剥がして捨てちゃうので爆笑





他は歯ブラシとか🪥


長男何回姉のと間違うんや😂🪥


お茶碗とか🍚

長男何回割るんや物申す

セリアでは我が家の消耗品をちょこちょこにっこり



何かね〜😕


娘の学校での


悪意のあるお友達トラブル(被害者側)


もあってね🏫😅


何かスッキリしない週末だわ😶‍🌫️


そのうちアメ限で記録します📝






■前記事はこちらから💁‍♀️




  



今回はゆるく参加予定🏃


 TODAY'S
 
父の日☺︎候補





イベントバナー






購入品載せてます📦✨