生後5ヶ月で3ヶ月検診⁈ドラスト離乳食準備⭐︎おやつはメープルマニア♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎









次男の3ヶ月検診でした👶

■身長 63cm
■体重 6,120g

え⁈

生後5ヶ月ですが…

何か👶⁉️

前回体調不良で見送ったので

ようやく今月受けることができました👶

生後5ヶ月で違和感有り有りかと思ったけど

我が家の次男…

薄毛➕小さめ👶

全然違和感無かったよ笑い泣き

なんなら毎度お馴染みだけど

歯の生えた髪結んだ子とかもいて👶🎀

上には上がいるよね👶🎀

うちも2回見送ってたら

あぁなってたかな…😇

とにかく元気に受診できて良かった🏥




生後5ヶ月☺︎絵本デビュー⁈


絵本は持ってないやつを


頂いたよ🎁✨


早速上の子たちが取り上げ読み聞かせしてる📕


上2人が読んでるだけで


キャッキャしてる次男👶飛び出すハート


上の子たちの時に読んだ絵本も


我が家には読み聞かせ要員がいるので

そろそろ出そうかな👦👧📕

とはいえ…

8年も前のやつとかで

2人読み込んでボロッボロのもあるので

また可愛い絵本でも見つけに行こうっと📕






ドラスト☺︎離乳食準備




検診も無事に終わったので


そろそろ本当に離乳食始めようかなと🛍️


道具も洗ってあるのにね…


後は私の気持ちだけだ…笑い泣き笑





よく行くドラストが改装前で


売り尽くしセールしてたので



オムツは先日箱買いしたので



化粧品🧴




普段絶対に割引されないやつとか

爆買いしてきたよ🛍️飛び出すハート




アハ◯ガードとかもね🦷✨





気が大きくなっちゃって


ついこういうのも買っちゃうよね指差し





今日のおやつはメープルマニア♡

既に食べかけ〜泣き笑いスイーツ



ささひらめき

次男お昼寝の隙に

ネイルでもします💅





■前記事はこちらから💁‍♀️


 


イベントバナー 






購入品載せてます📦✨