?END? -271ページ目

プチ断食キラリ

 
 
 
昨日本読んでたら
 
 
 
夜ご飯をたべて
朝おきるまでをプチ断食と呼ぶらしい
 
 
Breakfastも
Fastが断食でbreakが破る
って意味なのねん後ろ向き全力疾走*-ファイル0623.gif
 
 
 
 
 
ちなみに19時までには
常に夜ご飯を食べ終えてる
まちかちゃんなので
朝6時に起きるとして
 
 
 
11時間もfasfしてるってわけ!
 
 
 
 
だから朝たくさん食べるよりも
負担かけない程度に食べるのがいいんだって( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
人間の体温は36.5度から37.0度が普通でそれ以下だと免疫力がさがるらしい。
 
 
 
だから低体温は本当によくないんだって!
 
 
お兄ちゃんは常に37.0度という超超超健康体だから風邪ひかない苦笑
 
 
 
 
 
35.5度は自律神経が崩れたりして
 
34度は溺れた時に助かる為に必要な温度
 
 
33.5度は冬山で遭難して幻覚症状が出始めて
 
 
33度は凍死状態で気を失うらしい。
 
 
 
 
 
そんなあたしは
館山の水泳合宿の桟橋テストで
うまく呼吸をできないからか、よくわかんないけど
 
34度になって死ぬ思いしました。
 
 
 
あれは正直危なかった!
 
 
体温計を保健師にだしたら疑われた(爆)
 
 
寒いし、感覚なくて
一人じゃ着替えられないから
友達に手伝ってもらって
布団たくさんかけて真夏にw
 
無事生還!
 
 
 
桟橋テスト受かってよかった。
 
 
懐かしいな~館山!
 
 
 

パンダ!ダパンダ!サイパンダ!

後ろ向き全力疾走*-110401_1233~01.jpg
 
 
 
一足お先に
上野動物園 パンダ 
の餌やりをしてきました(^p^)
 
 
 
 
 
 
やっと写真を現像でけた!
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110401_1231~01.jpg
 
これさ正方形で撮ったんだけど、L判現像になってる後ろ向き全力疾走*-ファイル0635.gif
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110401_1228~01.jpg
 
 
2ヶ月のときのAPO子。
 
 
 
 
APOにはたくさんのあだ名があるの!
 
 
 
こんぶ(臭いから)
アポロ(普段はロを省略)
AMO(AMOちゃんすき)
おでん(昆布だしのね)
 
 
よく家族でアポで
ダシをとったら美味しいといってます
 
 
誰か飲む?
 
 

Desktop

 
 
Cellphone Of Desktop
 
 
後ろ向き全力疾走*-o0510028710901433596.jpg
Katy Perry後ろ向き全力疾走*-06ea4420455955f5be58f26b955248f6.gif
 
 
I love the Shinpsons後ろ向き全力疾走*-ファイル0217.gif
 
 
 
 
Hot nd COLD