プチ断食キラリ | ?END?

プチ断食キラリ

 
 
 
昨日本読んでたら
 
 
 
夜ご飯をたべて
朝おきるまでをプチ断食と呼ぶらしい
 
 
Breakfastも
Fastが断食でbreakが破る
って意味なのねん後ろ向き全力疾走*-ファイル0623.gif
 
 
 
 
 
ちなみに19時までには
常に夜ご飯を食べ終えてる
まちかちゃんなので
朝6時に起きるとして
 
 
 
11時間もfasfしてるってわけ!
 
 
 
 
だから朝たくさん食べるよりも
負担かけない程度に食べるのがいいんだって( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
人間の体温は36.5度から37.0度が普通でそれ以下だと免疫力がさがるらしい。
 
 
 
だから低体温は本当によくないんだって!
 
 
お兄ちゃんは常に37.0度という超超超健康体だから風邪ひかない苦笑
 
 
 
 
 
35.5度は自律神経が崩れたりして
 
34度は溺れた時に助かる為に必要な温度
 
 
33.5度は冬山で遭難して幻覚症状が出始めて
 
 
33度は凍死状態で気を失うらしい。
 
 
 
 
 
そんなあたしは
館山の水泳合宿の桟橋テストで
うまく呼吸をできないからか、よくわかんないけど
 
34度になって死ぬ思いしました。
 
 
 
あれは正直危なかった!
 
 
体温計を保健師にだしたら疑われた(爆)
 
 
寒いし、感覚なくて
一人じゃ着替えられないから
友達に手伝ってもらって
布団たくさんかけて真夏にw
 
無事生還!
 
 
 
桟橋テスト受かってよかった。
 
 
懐かしいな~館山!