?END? -269ページ目

※情報収集





http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html




プリントアウトして読む価値あり。


読んでちゃんと知識つけてからテレビとかみると
もうなんか泣きたくなるよ 苦笑



被災地の人のblog読んだけど
温度差が凄い辛いって。


なんかなんもいえないや。



とりあえず読んでみて


http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html




こんなに格好いい30代

 
 
 
 
いるかしら。
 
 
 
晴一さーーーーーーーん!!!
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110403_1559~26.jpg
 
 
髪型かわっちょる!
 
 
 
 
こんなにイケメてる30代いるかしら。
 
 
 
 
晴一さんの広島弁は萌えます(爆)
 
 
 
Perfumeよりもキュンとくる後ろ向き全力疾走*-ファイル0018.gif
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110403_1612~52.jpg
 
 
 
ハセキョー羨ましい!
こんな素敵な旦那さんだなんて
 
 
チクショーーー
あと10年早く生まれてたらもしかしたらもしかしたら!
 
 
だなんてことになってたかも。
 
 
 
 
 
EXIT素敵な歌詞。
 
作曲がhonma.mだっけ?
本間さんだったの後ろ向き全力疾走*-ファイル0019.jpg
 
 
久々すぎて嬉しい!
 
 
 
 
今手を離せば
君は他人たちの海へ消えてしまうこと
知っているつもり
 
 
狭い出口に言葉たちが
殺到していて
もどかしく立ち往生する
 
 
 
晴一さんやっぱ凄いや。
 
 
 

library

 
借りた本たち
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0036.jpg
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0053.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0041.jpg
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0057.jpg
 
 
 
 
 
たくさん吸収すっぞ!
 
 
 
有川さんの新書
印税を全額寄付だってね!