※情報収集 | ?END?

※情報収集





http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html




プリントアウトして読む価値あり。


読んでちゃんと知識つけてからテレビとかみると
もうなんか泣きたくなるよ 苦笑



被災地の人のblog読んだけど
温度差が凄い辛いって。


なんかなんもいえないや。



とりあえず読んでみて


http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html