同じだということ。
http://medamakune.blog117.fc2.com/
あたしは正直
被災地の人の食事がちゃんと配給されてない現状で
動物のことなんかしなくていいじゃん、と思ってた
ベッキーが犬の為に
募金やらペットフードを集めてても いやいやその前に…
と思ってた
このサイトや色々みたり
我が家の愛犬(笑)APOとかみたりしてさ
飼い主からしたら辛いよね。
家畜とか餓死させるだなんて考えただけでいたたまれない。
愛情かけて育てたのに
こんな結末だなんてやりきれない。
1人でも犬を助けようと
動くなら支援したいと思った
募金しかできないけど(T_T)
最近犬飼って気がついたことは
散歩して向こうから犬連れの人がきて必ず犬に話しかけるってこと!
30代のおっちゃんが
APOにたくさん話しかけてた(爆)
答えてるのあたしだから
あたしの目みてくれw
APOちゃん人くると顔ジーっとみるからその人もこちらを気にかける訳で
ま、そこは
魔法の言葉でぽぽぽぽーん
こんにちワン
といってます。
もともと近所付き合い濃いし
半径50mはで知らない人いないってくらい!
あいさつはイイネ!
だいぶ話ずれたけど
いいたいことは
僕らはみんな生きているー
手のひらを太陽に透かしてみれば真っ赤に流れる僕のフンフンフーン(血潮だっけ?)
友達なんだっ!
