いるかしら。
晴一さーーーーーーーん!!!
髪型かわっちょる!
こんなにイケメてる30代いるかしら。
晴一さんの広島弁は萌えます(爆)
Perfumeよりもキュンとくる

ハセキョー羨ましい!
こんな素敵な旦那さんだなんて
チクショーーー
あと10年早く生まれてたらもしかしたらもしかしたら!
だなんてことになってたかも。
EXIT素敵な歌詞。
作曲がhonma.mだっけ?
本間さんだったの

久々すぎて嬉しい!
今手を離せば
君は他人たちの海へ消えてしまうこと
知っているつもり
狭い出口に言葉たちが
殺到していて
もどかしく立ち往生する
晴一さんやっぱ凄いや。