パンダ!ダパンダ!サイパンダ! | ?END?

パンダ!ダパンダ!サイパンダ!

後ろ向き全力疾走*-110401_1233~01.jpg
 
 
 
一足お先に
上野動物園 パンダ 
の餌やりをしてきました(^p^)
 
 
 
 
 
 
やっと写真を現像でけた!
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110401_1231~01.jpg
 
これさ正方形で撮ったんだけど、L判現像になってる後ろ向き全力疾走*-ファイル0635.gif
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110401_1228~01.jpg
 
 
2ヶ月のときのAPO子。
 
 
 
 
APOにはたくさんのあだ名があるの!
 
 
 
こんぶ(臭いから)
アポロ(普段はロを省略)
AMO(AMOちゃんすき)
おでん(昆布だしのね)
 
 
よく家族でアポで
ダシをとったら美味しいといってます
 
 
誰か飲む?