パンダ!ダパンダ!サイパンダ! | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パンダ!ダパンダ!サイパンダ!
一足お先に
上野動物園 パンダ
の餌やりをしてきました(^p^)
笑
やっと写真を現像でけた!
これさ正方形で撮ったんだけど、L判現像になってる
2ヶ月のときのAPO子。
APOにはたくさんのあだ名があるの!
こんぶ(臭いから)
アポロ(普段はロを省略)
AMO(AMOちゃんすき)
おでん(昆布だしのね)
よく家族でアポで
ダシをとったら美味しいといってます
誰か飲む?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする