?END? -207ページ目

my fight is your fight!

懐かしい気持ちー!

テストも終わって一段落。
としたいけど英検と大学選びで
気持ちには落ち着かないネ。
あと、夏の大会も近いし><


 

よーちゃんに逢いたい!


 

貧乳ゆりにも逢いたいよー。



 

facebookでみんなの体育祭の写真みてたけど
楽しそうで本当イイネ!



三脚使って写真撮ってたのには
びっくりだよー!羨ましい環境!





あたしも周りにカメラの話できる子ほしい。。。




そんなわけで今から犬の散歩!


 



さいきんtwitter活用なうなう!

フォローミーだよ。

@machiiika


 

 

そうそう!NZのローズとあやさんに
お手紙書かなきゃいけない!んだ!




 

cuuuuute :)


 

あめぶろ使いやすくなったから
写真も貼りたい放題だよーーーー


  

  
  
   






  

この写真お気に入り。
中山VSアルパカみたいな何か。
空が綺麗でしょー!♪


 

なつき。




 



LOVE!













 




Somebody to Love

ロリポップガールズ!:O-ファイル0291.jpg
 
 
 
Justin bieber
6冠?おめでとう
 
 
二人の後ろのニッキーに
目がいく…!!(笑)
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0292.jpg
 
公開チューロリポップガールズ!:O-DIMG0023.gif
 
 
Justin bieberの今の髪型
ビミョー…、いや、
ま、まあいいと思うヨ:P
 
 
 
 
お幸せに!
 
 
 
マイリーもなんだか
最近みないし(∋_∈)
ドラッグの件どうなったのかな
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0243.jpg
 
katy perry来日ロリポップガールズ!:O-ファイル0254.jpg
ライブ行きたかったあああ
 
 
 
 

Itself

 
 
 
 
中間一日目終了。
(`∵´)←こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
見たかった個展が
終わってて悲しさマックス。
(;_;)←こんな可愛く悲しんでないけどこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0288.jpg
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0287.jpg
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0286.jpg
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0285.jpg
 
 
 
 
 
京都か奈良に行きたいな。
 
 
ほしいものはないけど
行きたいとこはあるよ!
 
 
 
 
名古屋のプラネタリウム
京都の嵐山のほう
広島の美味しかったカフェ
屋久島
御蔵島でイルカと泳ぐ
沖縄
 
 
 
 
 
あー!早く海をみれる自由がほしい!(立教の校長のやつね)
 
 
 
とりあえず、昭和女子のパンフレット届いてあげ!
 
 
 
でも女子大ビミョーな気分!
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル01340001.jpg
 
 
 
 
勉強しすぎて前歯生えてきたのは内緒(`∵´)シー