中間一日目終了。
(`∵´)←こんな感じ。
見たかった個展が
終わってて悲しさマックス。
(;_;)←こんな可愛く悲しんでないけどこんな感じ。
京都か奈良に行きたいな。
ほしいものはないけど
行きたいとこはあるよ!
名古屋のプラネタリウム
京都の嵐山のほう
広島の美味しかったカフェ
屋久島
御蔵島でイルカと泳ぐ
沖縄
あー!早く海をみれる自由がほしい!(立教の校長のやつね)
とりあえず、昭和女子のパンフレット届いてあげ!
でも女子大ビミョーな気分!
そんな感じ。
んじゃ
勉強しすぎて前歯生えてきたのは内緒(`∵´)シー