?END? -208ページ目

わかる?この暇さ

ロリポップガールズ!:O-110523_0553~01.jpg
 
 
 
 
 
 
犬との散歩は暇ロリポップガールズ!:O-ファイル0632.gif
 
そして今日寒すぎて凍死フラグロリポップガールズ!:O-de4577.gif
 
 
 
犬がウンチしたら帰ります。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
写真はいつものお散歩道。
 
 
 
一本道だから怖いんだよね!キャピ
 
 
 
 
 
 
あ。音痴なカラスがいるロリポップガールズ!:O-ファイル0548.gif
 
 
 

元気の源。

ロリポップガールズ!:O-9a91610e9e51f4944f33f1dc26ec83cb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの笑顔。
 
 
 
 
 
とか言わないもん!てへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルボッコォオォオォオ!
 
 
 
 

movie

 
 
 
みたい映画!
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0282.jpg
裁判長!ここは懲役四年でどうですか?
 
 
設楽主演とかめっちゃいい!
重たい話だとしても芸人だと良い意味で軽くなるか好き((・x・))
 
 
 
裁判の傍聴一度見てみたい。
結構はまるらしいよ⊂(・x・)⊃
 
 
例えば窃盗の裁判とかで
盗んだ物を一字一句言うらしく
AVの結構タイトルが面白いやつとかも真面目な顔でいうらしい。。
 
 
不謹慎だけど面白いね!
思わずくすり(^p^)くすくす
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0283.jpg
ブラックスワン
 
 
バレエの世界での女のしがらみとかなんだか禁断チックでワクワクする。
ん?なんか言い方が変態みたい!
 
 
バレエの人たちって
あくまでもイメージだけど
自分を美しく魅せる動きとか全部知ってそうだし
自分の美しさを主張したりとか凄い我欲と美意識が強いイメージ。
協調性はあるんだけど、
女の戦いとかありそう(゜_゜)
 
 
綺麗な人たちの自己主張からなる妬みとかも絵になりそう。
 
ナタリーポートマン綺麗すぎるるるるるるるる。
 
 
 
 
 
 
んま(^^)/