my fight is your fight!
懐かしい気持ちー!
テストも終わって一段落。
としたいけど英検と大学選びで
気持ちには落ち着かないネ。
あと、夏の大会も近いし><
よーちゃんに逢いたい!
貧乳ゆりにも逢いたいよー。
facebookでみんなの体育祭の写真みてたけど
楽しそうで本当イイネ!
三脚使って写真撮ってたのには
びっくりだよー!羨ましい環境!
あたしも周りにカメラの話できる子ほしい。。。
そんなわけで今から犬の散歩!
さいきんtwitter活用なうなう!
フォローミーだよ。
@machiiika
そうそう!NZのローズとあやさんに
お手紙書かなきゃいけない!んだ!
cuuuuute :)
あめぶろ使いやすくなったから
写真も貼りたい放題だよーーーー
この写真お気に入り。
中山VSアルパカみたいな何か。
空が綺麗でしょー!♪
なつき。
LOVE!