my fight is your fight! | ?END?

my fight is your fight!

懐かしい気持ちー!

テストも終わって一段落。
としたいけど英検と大学選びで
気持ちには落ち着かないネ。
あと、夏の大会も近いし><


 

よーちゃんに逢いたい!


 

貧乳ゆりにも逢いたいよー。



 

facebookでみんなの体育祭の写真みてたけど
楽しそうで本当イイネ!



三脚使って写真撮ってたのには
びっくりだよー!羨ましい環境!





あたしも周りにカメラの話できる子ほしい。。。




そんなわけで今から犬の散歩!


 



さいきんtwitter活用なうなう!

フォローミーだよ。

@machiiika


 

 

そうそう!NZのローズとあやさんに
お手紙書かなきゃいけない!んだ!




 

cuuuuute :)


 

あめぶろ使いやすくなったから
写真も貼りたい放題だよーーーー


  

  
  
   






  

この写真お気に入り。
中山VSアルパカみたいな何か。
空が綺麗でしょー!♪


 

なつき。




 



LOVE!