my mama told me
WORLD OF FANTASY / capsule
ただ逆さまにしてくっつけただけなのに超★近未来!
THE BAWDIES / A NEW DAY IS COMIN'
クロスプロセス風なPVかっこいい。
IMALU/Uh Uh
この雰囲気とダンスと色合いが凄いすき!
かいじゅうたちのいる森?だっけみたいなほっこり感。
Taylor Swift - Back To December
歌詞の内容も切なくてキュンってなるし
ティラーの前髪可愛すぎる-・・・・キュン
gaga ulalala
このGAGAが最高にcute!リトルモンスター愛感じるね-。
ファンも熱狂的にGAGAワールドって感じ。
そんなあたしは、born this wayの曲ヘビロテ!
この数ヶ月誰とも遊んでない-!すげー!引きこもりー!
でも、きっと誘われても乗り気じゃないはずー。負け惜しみー。
いや、でも。三連休とか言われてもどっか行こう!
とか遊ぼう!とかまったくない。だめ?
できるなら、屋久島か御蔵島いって自然感じて
ターザンみたいな生活したいなあ。
おいしいお水においしい空気に暖かい人たちに
おいしいご飯!んもー、それだけで十分。おなかいっぱい!
沖縄いってエイサー踊りたい!イヤーサーサー!
時々お兄ちゃんとふざけて踊るんだよ-。おもしろーい
ちなみにお兄ちゃんはチョンダラーだからね。ふふふ
やっぱり和光の秋祭りの踊りはさっっこうだねえ
アイヌの踊りは今でも笑える!キツネの踊り?とかバッタのやつとか!
二年の荒馬のおもしろかったし、三年のはねこも今でも
いっとうちょん、にーとうちょん、はいどどきてさ。って口ずさむ。
四年なんだっけ?ダンツコツコツコ ダンツコダンだっけね。
五年が鈴と扇子のやーつ。名前わすれたけど最後にお辞儀するのいやだったな
またエイサー踊りたいよー(^^)/
うん、なんかこんな内容書くつもりなかったんだけどな
今ね瞳からメールきてジャスティンビーバーのNSN、
五回見たらしい。。。もうなんかただのばか。
わざわざ映画館の3Dを五回も。さすがだわ。
でも、メールくれて嬉しいマチカさんです><
受験とか終わったら瞳の家でwii partyだー!
さいきん、受験後の楽しみ考える方がわくわくする!
