?END? -205ページ目

my mama told me


WORLD OF FANTASY / capsule



ただ逆さまにしてくっつけただけなのに超★近未来!







THE BAWDIES / A NEW DAY IS COMIN'



クロスプロセス風なPVかっこいい。





IMALU/Uh Uh


この雰囲気とダンスと色合いが凄いすき!
かいじゅうたちのいる森?だっけみたいなほっこり感。






Taylor Swift - Back To December



歌詞の内容も切なくてキュンってなるし
ティラーの前髪可愛すぎる-・・・・キュン







gaga ulalala






このGAGAが最高にcute!リトルモンスター愛感じるね-。
ファンも熱狂的にGAGAワールドって感じ。

そんなあたしは、born this wayの曲ヘビロテ!


この数ヶ月誰とも遊んでない-!すげー!引きこもりー!
でも、きっと誘われても乗り気じゃないはずー。負け惜しみー。

いや、でも。三連休とか言われてもどっか行こう!
とか遊ぼう!とかまったくない。だめ?

できるなら、屋久島か御蔵島いって自然感じて
ターザンみたいな生活したいなあ。
おいしいお水においしい空気に暖かい人たちに
おいしいご飯!んもー、それだけで十分。おなかいっぱい!
沖縄いってエイサー踊りたい!イヤーサーサー!
時々お兄ちゃんとふざけて踊るんだよ-。おもしろーい
ちなみにお兄ちゃんはチョンダラーだからね。ふふふ

やっぱり和光の秋祭りの踊りはさっっこうだねえ
アイヌの踊りは今でも笑える!キツネの踊り?とかバッタのやつとか!
二年の荒馬のおもしろかったし、三年のはねこも今でも
いっとうちょん、にーとうちょん、はいどどきてさ。って口ずさむ。
四年なんだっけ?ダンツコツコツコ ダンツコダンだっけね。
五年が鈴と扇子のやーつ。名前わすれたけど最後にお辞儀するのいやだったな
またエイサー踊りたいよー(^^)/



うん、なんかこんな内容書くつもりなかったんだけどな


今ね瞳からメールきてジャスティンビーバーのNSN、
五回見たらしい。。。もうなんかただのばか。
わざわざ映画館の3Dを五回も。さすがだわ。
でも、メールくれて嬉しいマチカさんです><
受験とか終わったら瞳の家でwii partyだー!
さいきん、受験後の楽しみ考える方がわくわくする!


ミー!!!!!

ロリポップガールズ!:O-110526_2020~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Its meeeeeeeee:P
seven years old.??